<< 水たまり | main | ぐったり >>
狭い日本
仙台からほんの4時間で愛知県まで来れてしまうんですから、意外に近いと思いました。
というわけで愛知県岡崎市に滞在しています。
この街は住宅街の中に研究所が沢山あって、非常に面白いところです。
研究所の数よりもコンビニの数の方が少ないです。
食料の確保が大変です。

私は小学生の頃、名古屋市に住んでいました。
それ以来、13年ぶりの愛知県です。
テレビを見ていると、なんとなく懐かしい。
何といっても中日ドラゴンズのことしかやらないスポーツ番組のノリとか、最高です。
この地で洗脳された結果、中日ドラゴンズファンになったんでした。
ある意味原点。
ホントは滞在中に名古屋市に行きたかったんですけど、残念ながら時間が取れずに断念。
住んでた辺りを見れば、色々思い出すような気がするんですけど、それはまたの機会です。
天白川でヤンチャしていたあの日の想い出です。

明日から本格的にトレーニングが始まります。
少しでも多くの技術、知識を習得して行こうと思っています。
折角の機会を、最大限に有効利用したいな、と。
同じカテゴリーの記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
kasa / / comments(0) / trackbacks(0)
コメントがありましたら遠慮なくお願いします









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback