<< 天気は霧雨 | main | 眼鏡購入 >>
完成
思ったよりも早く学会のポスターが出来上がってしまいました。
もう一日くらいかかるかな、と思っていたんですけど。
コピー&ペーストを考えてくれた人には足を向けて寝られません。

今日は水曜日。
京都に出発するのは日曜日。
今更実験を始めても中途半端ですが、まったりするにはいささか長い。
帯に短したすきに長し。
何をしよう。

とりあえず今日のところはさっさと家に帰ることにします。
今日はコンタクトが目に合わない日で、とにかく頭痛が酷いんです。
サッカーを見たら、さっさと寝てしまおうと思います。
寝るときは足の向きに注意だ。
コピペを考えた人がAppleの人なのかMicrosoftの人なのかは知らないけれど、きっとアメリカかヨーロッパの人だと思います。
それ以外の国であっても、日本から見た場合、大抵の国は東か西にあります。
ということは、東西方向に横たわらなければ大丈夫。
南北方向に寝れば問題はなさそうです。
つまり、いつも通りに寝ればいいんだと分かりました。
南枕の、足は北側です。

発明者が東北北部や北海道、ロシア極東部出身である可能性は考えません。
その可能性まで考えたら、逆立ちで寝ないとならなくなってしまうから。
さすがにちょっと苦しそうですしね。
同じカテゴリーの記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
kasa / 研究 / comments(0) / trackbacks(0)
コメントがありましたら遠慮なくお願いします









Trackback URL
http://dokotonaku.jugem.jp/trackback/835
Trackback