<< ボトルアクアリウムのようなもの | main | JUGEMブログの改ざんがあったそうですので、閲覧した方は確認をお願い致します >>
納車前にチラッと見てきました

いよいよ、購入してあとは首を長くして納車を待つだけだったBRZが、ディーラーに届いたらしいのでチラッと見てきました。
斜め横から見るとこんな感じ。

BRZ yoko

前のほうから見ると、こんな感じ。

BRZ mae

ナンバーは、まだついてませんが、この段階ですでに登録済みです。

乗ってみて、エンジンをかけてみて、シフトをガチャガチャしてみて、うまく乗れる自分を想像して、満足して帰ってきました。
スポーツクーペの一番カッコイイ乗り方は、ゆとりを持って安全に綺麗に乗ることだと思っているので、それを実践できるように頑張りたいと思っています。
まずは運転技術の向上です。
エンストせずにマニュアルトランスミッションを使いこなすことからです。
来週の今頃はすでに納車したあとのはずですので、首の長さももうそろそろ、これ以上は伸ばさなくても大丈夫そうな目処がつきました。

同じカテゴリーの記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
kasa / / comments(0) / trackbacks(0)
コメントがありましたら遠慮なくお願いします









Trackback URL
http://dokotonaku.jugem.jp/trackback/1677
Trackback