<< コーヒーに対する閾値 | main | レトロフューチャー >>
一人時間差攻撃(自作自演)
少し遅れてしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ、ニョロニョロと細長くよろしくお願い致します。

今日、1月4日は仕事初めでした。
一年の最初ですから、当然清々しい気持ちで一日を過ごし、充実した生活を送ることができたら良かったのに。
もちろん素晴らしい一日でしたけれども。

休みが続くと、私の怠惰な性質に磨きがかかって、「夜が遅くなって」「朝も遅くなる」傾向が顕著になります。
とりわけ今回の年末年始は10冊以上も溜まってしまっていた週刊少年サンデーを消化していましたので、どのように考えても確実に夜更かしが過ぎるリズムになってしまうことは、自明でした。
蛇足ですが、一気に読んでみて思ったこととして、全体的に面白い漫画は面白くて少年サンデー充に浸れた一方で、前々から薄々気になっていたサンデーの迷走が気がかりです。
蛇に足が生えているような雑誌にならないと良いんですが。

えーと、自明でした。
そんな状態で、今日は通常通りに仕事です。
もちろん一生懸命にやりました。
「夜は遅いままで」「朝は早く」起きました。
一番頑張りました。

一年の初めに、一番頑張ることができて、何だか今年はいい年になるのではないかと期待しています。
今年が皆さんにとっても良い年でありますように祈念しています。
同じカテゴリーの記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
kasa / 雑記 / comments(0) / trackbacks(0)
コメントがありましたら遠慮なくお願いします









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback