<< iPhoneを時計に | main | 思い出す機会があったので >>
生存報告を兼ねて
暑い暑い、いやー、まだ8月だから暑い暑い。
そんな風に思っている時期もありましたが、実はすっかりと寒くなっています。
寒い寒い、いやー、もう11月だから寒い寒い。
3ヶ月ぶりくらいにカチカチとキーボードを叩いています。

この間に、何も書くことがなかったかというとそんなことはなくて、毎日大スペクタクルに満ちた生活を送っていたわけですが、大スペクタクル過ぎて文章を書くほどの余力がない状態だったのだと、そういうことにしておきたいと思っています。
書きたいことは結構あったんです。
iPhone5は発売されましたし(まだ予約もしてませんが)、WILLCOMの方のPHSも、PORTUS というものに機種変更してました。
これが中々素敵で、携帯の機能に加えてWiFiルーターにもなるので、出先でも何処でもネットが出来るようになって、例えば喫茶店でお茶でもしながらブログの更新もできるようになったんです。
9月の初頭に手に入れていたので、何処でもブログの更新ができる環境が整っていたのです。
その2週間後くらいに、iPhone5でテザリング できることが分かったんですけどね。
まさかこんなに早くiPhoneでのテザリングが可能になるとは考えていませんでしたので、PORTUSは3年契約にしちゃってました。
iPhone4をiPhone5に機種変更したら、iPhone5とPORTUSと、どちらからでもインターネットへの接続が可能になりますので、ますますブログの更新が捗りそうです。
すごい勢いで更新するようになると思いますよ、月3回くらいで。
同じカテゴリーの記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
kasa / 雑記 / comments(0) / trackbacks(0)
コメントがありましたら遠慮なくお願いします









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback