<< 持つべきものは友達 | main | 台湾の思ひ出 >>
台湾にて
現在、故あって台湾に来ています。
日本時刻で全て書くと、研究室を出たのが13時半、台湾のホテルに着いたのが23時過ぎでした。
その後なんやかんやあって現在に至ります。

今回台湾に来たのにはもちろん理由があって、ちょっとしたワークショップに参加するためです。
私は明日、口頭発表とポスター発表の両方があります。
今から急いでカンペを仕込まないとなりません。
英語で口頭発表は、私にとっては凄まじく難易度の高いオペレーションです。
質疑応答では相手が何を質問しているかを理解できずにポカーンとしてしまいそうで。
それでも持ち時間を耐え続ければ私の勝ちです。

一応、今回の旅では三泊の予定です。
帰国は日曜日。
早く帰りたいものです。

ホテルには無線LANが飛んでいるため、とりあえず困らなさそうです。
ただ、なぜかGmailが使えないため、そして何故か大学のアドレスもiPhoneからはメールが送信できるのにMacBook Proからは送信出来ないため、その辺が少々不便しそうです。
色々と試してみますが。

そんなこんなで台湾一日目の夜は更けていってます。
さあ、明日のためにカンペを仕込まないと。
大変な事になりますので。
同じカテゴリーの記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
kasa / / comments(0) / trackbacks(0)
コメントがありましたら遠慮なくお願いします









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback