<< iPhone 3GSとスケジュール、タスク管理 | main | Snow Leopardは凄く快適 >>
Snow Leopardを購入
こう言うものはお約束なので、早速Snow Leopardをポチッとしてきました。

Snowleopard-1


価格はビックリの3300円です。
発売日の28日に届く予定です。
可能なら28日の夜(夜中)にインストールする予定。

ホントはクリーンインストールしてスッキリしたいのですが、諸事情によりアップグレードインストールにすると思います。
仕事で使うMacBook Proですけど、不具合などはこの際一切気にしません。
発売されているのにインストールしないことで生じる、私の不具合の方が大きそうなので。

入れたら気が向き次第、適当に感想を書きたいと思います。
同じカテゴリーの記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
kasa / Mac / comments(4) / trackbacks(0)
コメントがありましたら遠慮なくお願いします
Comment
お久しぶりです。
早速ですね。
私もそのうちにと思っていますが、データの引っ越しが難儀で
様子見です。

ご感想を楽しみにしております。
| gould | 2009/08/29 1:18 PM |
Comment
早速Snow Leopardを入れてみました。
クリーンではなくアップグレードで入れたんですが、ビックリするくらいサクサク。
特に私のMacは64bitで起動させられるモデルだったので64bitで起動させてみたところ、比べ物にならないくらいにレスポンスが良くなりました。
今のところ私の環境では大きな不具合も起きていないので、かなりお勧めですよ。
| kasa | 2009/08/30 8:26 PM |
Comment
本日、雑誌をパラパラと見ていたら
無性に試したくなりました。(笑

それに、kasaさんのコメントw。
子供のようにワクワクしてきました。(笑
| gould | 2009/08/30 8:33 PM |
Comment
今回のアップグレードは目新しい機能はあんまりありませんが、今までのどのアップグレードよりも衝撃を受けてます(笑)
私もワクワクしっぱなしですよ。
| kasa | 2009/08/30 8:48 PM |









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback