<< 墓標 | main | 屋上写真展 >>
リア充の土曜日
最近、土曜日は予定が入ることが多いです。
後輩に飲みに誘われたり、仙台在住の大学時代の同期達に飲みに誘われたり、大学の若手研究者の勉強会と飲み会に誘われたり、別の後輩にサシ飲みに誘われたり、大学時代の友人と昼間から酒に誘われたり、ここ2ヶ月くらいはちょっと凄いことになっています。
いわゆるリア充というやつです。
そして、今日もまた有り難いことに後輩に飲みに誘われました。
まだ返事はしていませんが、行く気満々です。
本当は水曜日のうちに返事をしたかったのですが、仕事の一区切りついたのが23時半過ぎだったので、ぐったりと帰宅してしまいました。
そして、家では返事もせずにブログを書いている始末です。
お誘いのメールがきたパソコンと、今ブログの更新に使っているパソコンは違うから、と言う理由でとりあえず勘弁してください。
メールデータも複数のパソコンで同期できれば良いんですけど(できそうですけど)
木曜日中に返事しますので。

ところで、ここ何週間か、土曜日に雨が降っていることが多いように感じます。
リア充なので、雨はむしろ充実の対象ですけど。
雨男的に、本領発揮しているのでむしろ充実の対象ですけど。
同じカテゴリーの記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
kasa / 雑記 / comments(0) / trackbacks(0)
コメントがありましたら遠慮なくお願いします









Trackback URL
http://dokotonaku.jugem.jp/trackback/1535
Trackback