<< Dropboxは便利 | main | 変遷(これはひどい) >>
花散し
Hanatirashi
金曜日に一気に満開、夜桜。
土曜日に花見酒。
日曜日に満開の限界。
月曜日に散りはじめ、公園、屋台、たこ焼き、じゃがバター。
火曜日に花散しの雨。
水曜日に桜色の絨毯。

今年の桜は、駆け足でした。
短い間に結構楽しめたので、コストパフォーマンスは高めだったかな、と。

桜の頃になると、このブログの開設記念日が近いことを思い出します。
2005年4月16日に開設したので、今日(2009年4月15日)で4年目が終わり、明日から5年目に突入です。
始めた頃はこんなに続くとは思ってませんでしたが、意外にしぶとかったです。
桜のようなクライマックスを迎えてサッと散るような鮮やかさは真似できませんけど、こっそりとひっそりとまったりと可もなく不可もない感じで頑張っていきたいです。
同じカテゴリーの記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
kasa / 季節 / comments(0) / trackbacks(0)
コメントがありましたら遠慮なくお願いします









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback