<< ミステリー | main | 雪と薬と鼻水と >>
大ニュース
何と!
藤子・F・不二雄先生の全集が発売されることになりました!!!
小学館;藤子・F・不二雄大全集

藤子・F・不二雄先生の生み出された漫画作品完全網羅を目指し、2009年7月下旬より、いよいよ刊行を開始致します。
第一期は2009年7月から2010年6月、33巻刊行予定!!
ドラえもん!
パーマン!
エスパー魔美!!
オバケのQ太郎!!!!!
海の王子!!!!!

正直な話、もう二度とオバQや海の王子は刊行されることが無いと思ってました。
F先生とA先生との合作ですし、オバQは石森先生も作画に加わったりしてますし。
大人の事情的にアウトなのかなあ、と。
それが、もう一度きちんと刊行されることになったんですから、これほど嬉しいことはありません。
できれば台詞もオリジナルのまま収録して頂けると、更に凄く嬉しいです。
あとはジャングル黒べえとかも、どうにか。

とにかく、全巻買うことは確定的に明らかなので、最初に収納場所を確保するために部屋の片づけをしないとならなそうです。
あとはキャパシティを増やすために、本棚の検討をしなくては。
同じカテゴリーの記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
kasa / 読書 / comments(0) / trackbacks(0)
コメントがありましたら遠慮なくお願いします









Trackback URL
http://dokotonaku.jugem.jp/trackback/1507
Trackback