<< 夜中過ぎ | main | 3周年とかその他色々 >>
桜が満開
仙台では、ちょうど桜が満開になっています。
この土日はお花見にちょうど良かった感じ。
まあ、私にはお花見の予定はなかったのですが。

Sakura2008(Psudo)

ブログの過去の記事を紐解くと、今年はちょっと満開になるのが早いみたいで、例年よりも一週間くらい早いようです。
去年は今年と同じくらいだったみたいです。

どことなくなんとなく;花見頃(2007414日)
どことなくなんとなく;花見頃(2006420日)
どことなくなんとなく;花見(2005422日)

と、過去記事を参照して分かったんですが、去年も全く同じ趣旨の文章を書いてますね。
うっかりです。
でも、こうやって、何年も遡って言及できる状況は、素直に嬉しいです。
もうすぐ(4月16日)、このブログを開設してから丸4年を迎えます。

桜の記事と言うのは毎年同じくらいの時期に同じような内容を書くので、定点観測としてちょうどいいように思います。
同じような記事の裏にある私の状況というのが、決して同じようなものでは無くなってきていることが実感できる気がして。
特に今年は全く違いますしね。

来年はどんな気持ちで桜を眺めることになるのか、今のところはさっぱり分かりません。
うっかりと同じ内容の記事を書きはじめてしまっているような気もします。
できれば、今年よりも晴れ晴れとした気持ちで、うっかりできれば最高です。

追記
よく考えたらブログを開設して丸3年です。
うっかりしてました。
同じカテゴリーの記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
kasa / 季節 / comments(0) / trackbacks(0)
コメントがありましたら遠慮なくお願いします









Trackback URL
http://dokotonaku.jugem.jp/trackback/1403
Trackback