<< バッテリーの残量 | main | 沈みゆくもの >>
愛があれば性別なんて
有名人の結婚というものは、割と日常的に起きるものです。
今日もそんな発表が一つありました。
プロ野球ヤクルトの選手です。
nikkansports.com;ヤクルト若手2人が結婚!
ヤクルトは23日、川本良平捕手(24)と松井光介投手(28)が結婚したと発表した。
タイトルにビックリマークをつけてしまうくらい、二人はラブラブなんでしょうね!
捕手は投手の「女房役」というくらいですから、ある意味お似合いの二人です。
晴れて公私ともに最良のパートナーになるわけです。
でも日本ではまだ同性同士の結婚は認められていないので、しばらくは事実婚なんだと思います。
きっと引退後にオランダに移住して、晴れて正式な夫婦になる段取りですね。
お二人が末永く幸せであるように願っています。

……

もう少し誤解を生じさせにくくする記事の書き方があったと思うんだ。
お二人がそれぞれの伴侶と共に、末永く幸せであるよう願っています。
同じカテゴリーの記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
kasa / スポーツ / comments(0) / trackbacks(0)
コメントがありましたら遠慮なくお願いします









Trackback URL
http://dokotonaku.jugem.jp/trackback/1065
Trackback